うさぎが出産するブログ

米国ニューヨークの駐妻の妊活と出産を綴っていきます。

コロナ下のニューヨーク

記録を兼ねて、到着直後のニューヨーク生活についても振り返ってみます。 今となっては信じられないことも色々ありますが、当時は異様な緊張感に包まれていたのでなすすべもなく適応していた感じがします。 到着後、二週間ほどは自主隔離期間ということで、…

ニューヨーク生活のはじまり コロナ下の渡米

まずはニューヨーク生活のスタートから振り返ってみたいと思います。 私が渡米してきたのは2020年4月で、夫はその1年ほど前から既にニューヨークで働き始めていました。 1年のタイムラグを経て、さあ渡航しようという時にパンデミックが発生、ニューヨークは…

このブログについて

初めまして。 ニューヨークで駐妻をしております、うさぎと申します。 もうすぐ一児の母になります。 米国駐在生活中の妊活~出産について、どなたかの参考になればと思いブログに書くことにいたしました。 どうぞよろしくお願いいたします。 B06 地球の歩き…

プライバシーポリシー

当サイトのプライバシーポリシーについて記載します。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Amazonアソシエイト、楽天アフィリエイト)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザ…